ピョコンと跳ね上がった

友人に勧められてトレードを始めた。投資は人生初体験だから、すごく不安で仕方が無い。それを見越してか、バーチャル取引をやって、ちょっとだけ慣れろという指令が。

何も分からない状態でスタートするよりマシだろうと、とりあえず言われるままに。それがちょうど一ヶ月前の話。

今ではバーチャルじゃなく、本当の市場で取引をしてる。まだ日は浅いけど、最初の目標一万円はクリア。あまりに簡単にクリアしちゃったから、かえって不安に感じる。

ビギナーズラックであるのは重々承知。だけど全然終わらず、単にラッキーなだけか疑問。楽しくなりかけたとこで、大きなターニングポイントが訪れる。

突然ピョコンと利益が跳ね上がった!意外な方法で自分なりの基準を設けた結果、こういう成果を生んだ。

しかし、自分の実力を素直に信じられず、大きく仕掛けるべきか判断に迷う。決断出来ないって状態こそ、力不足の証明のような気がする。

ここは友人に相談してみよう、何かヒントをくれるハズ。