部屋探しは結構疲労困憊

ぜってー部屋探し、成功させる。「こないだも、言ってたじゃん」ま、何度も挫折すっからなぁ。

「けど生きる為にゃ、仕方ねーと」そうさ。でも、疲れたわ。「部屋探し前から?」あー、仕事と両立でさ。結構、七面倒なんよ。疲労蓄積しても無理ねーぜ。

「気持ち分かるわ。フリーで独身なら無理ねーけど、やっぱ会社勤め真っ最中に、部屋探し、苦労じゃろー」勿論さ。誰も理解出来ぬ思ってたが、流石分かっとるぜ。

「長年、苦労共にした相棒だから。未だ部屋探し、収拾つかんわけ?」全然。色々、何十件もアパート見たが、ぱっとせず…。

「そりゃお前が傲慢やから。多少妥協せーや!」妥協?不可能だろ。「不可能。じゃ、どうすんの?」どうしよ、マジ困ったぜ。さぼろっ…。

「ちょ、さっき誓ったばかりで、なに馬鹿を」うぅ、けど条件が…。「ほら、5万位に引き上げれば?」

駄目!俺の給料は安い、3分の1持ってかれる=生活出来ません!「給料15万!安っ」安い言う方がよっぽど!「何?倍は稼ぐけど?」