ありがてぇ働きをこなす

リキッドファンデーションでベースメイクするなら、どれだろう…。「やっぱ組み合わせ的にゃ、ニベア青缶と組み合わせれば、なおさら良質かも?」

何それ?「青い缶に入ってさ。夏のメイク割れ対策にも活躍!リキッドファンデーションと言えば、これでしょっつー感じ!」ふーん、他は?

「ベビーパウダーは?」え?「ま、聞くと少し不安あるかもだけど、お肌に優しく、余計な水分を吸着、乾燥を防ぐというありがてぇ働きをこなす、頼れるやつ!」

リキッドファンデーション、奥が深いわ。「勿論。多様にあれば、様々な組み合わせもあり、本当に幅広い分野よ」マジか…、全然知らんかったわ。

「でしょーねぇ。けどほら。やっぱ知れば知るほど、リキッドファンデーションは使い道が増え、日頃のLIFEを充実、素晴らしきものへと変えてくれっ筈!」ふむ…そーゆー考え方も、あるのねぇ。

「勿論。美容こそ人を変え、幸せへと導く秘儀。さ、是非とも一度使ってみてよ。後悔せずに心行くまで、陶酔出来るはず…」本当?「YES、信じろ!」